FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目・午後版!午前中は病院行ってアップできずごめんなさい( ; ; )

どうもこんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)昨日のヨーロッパ時間は下げちゃって損切りくらいましたけど、結局109.90付近から買いを入れたから結局は微妙なプラスでした( ・∇・)FX難しいなー( ・∇・)まあ、リスク管理の範囲内なのでおっけーヽ(・∀・)
今日は朝晩出せなくてすいません( ; ; )先日から熱があり、今日の朝あまりにも耐えられなくて病院に行って書く暇がありませんでした、、、 ですから、今日は午後版からいていこうと思いますヽ(・∀・)今日午後版以外にもう1記事何かこうかなー仕事以外の内容の記事書かなくてはいけないから被らないように気をつけないとヽ(・∀・)


1.ドル円の買い目・午後(5/21)

さてさて、ドル円は短期上昇トレンドに入ったっぽいと言いましたが、昨日のヨーロッパ時間は若干下げましたね( ・∇・)しかし、結局反発をしてヒゲのような形を形成し本日の午後には昨日と同じようなところまで戻ってきましたヽ(・∀・)まあそうだよねw今まで円が買われすぎててたから( ・∇・)そのため、円絡み絡みの通貨は軒並み反転を示していて、ユーロ円なんかでも日足単位で買いシグナルが出ていました。そのほかにも、豪ドル円やポンド円などのMACDなんかも日足がゴールデンクロスしそうで、短期的な円売りが観測されそうです。

そういえば、昨日のアメリカの指標は強かったですねヽ(・∀・)景気減速で利下げなんて言われていますが、まだまだ景気は良いようです( ・∇・)まあいずれ利下げして円高になるでしょうがwいつ頃から本格的な折り込みがあるのやら、、なんか、最近折り込み具合の数値が徐々に上がってきているって記事を見ました。市場は利下げをそろそろ織り込んでくるかもしれませんね( ・∇・)また、そのようなニュース見たら、詳しくお伝えしますヽ(・∀・)

あ、ちなみに私はファンダメンタルズも意識していますが、ほとんどがテクニカル分析の買い目なので、ご自身の考えなども織り交ぜて総合的に考えてくださいねヽ(・∀・)

では、本日の午後の買い目をお伝えしていきますヽ(・∀・)

ドル円の買い目】
・16時付近に買いポジションを持つ。値段が110.00や110.10などであれば好機
・日足のボリンジャーバンドバンドのσやMA(21)にタッチした時
損切りラインは昨日同様110.00。資金的余裕があれば109.80付近でも良い

こんな感じですね( ・∇・)昨日同様に、 1時間足がのMACDが上昇から平行になってきていてピークアウトするかもしれないので、ヨーロッパ時間の動きには注意しましょうヽ(・∀・)昨日と同じ動きなら一旦下げもあるかな?今ヨーロッパの株めっちゃ下げてるから円高になりやすいんだよねー

2.XM を使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)