FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目!午前版(5/31)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)5月も今日で終わりですね〜( ・∇・)
あ、今朝7時ごろに公開した記事読んでいただけたでしょうか?まだだよ〜って人は是非そちらを読んでくださいね♪( ´▽`)
前回の記事は、簡単に言うとアメリカ時間は取引をしない方が良いと言うもので、その理由なども書いてあります( ・∇・)もちろん、自分のトレードに自信がある人は問題なくトレードしてくださいねヽ(・∀・)

ここ最近は世界的に変わった動きはなく、米中対立も平行線といった感じで為替にはあまり影響していないようです!しかし、昨晩ペンス副大統領が「アメリカは必要であれば中国への関税を倍に引き上げることができる」などと発言していて、今後悪化してしまう可能性も残っています。

また、クラリダFRB副議長は、「物価低迷が長期化するにであれば利下げを行う」などと発言していて、どちらも円高を誘発しそうな発言なので少し心配ですねヽ(・∀・)まぁ、どちらにしろ来週の雇用統計が鍵を握っていそうで、結果が悪ければ利下げの確率が高まり、さらなる円高へと推移していくでしょう。

そのほかにも、イタリアの財政赤字などの問題が表面化しつつあるため、円買いが進むかもw円高要素多すぎねw

では、今日のドル円の買い目を紹介していきます( ・∇・)


1.ドル円の買い目!午前版(5/31)

本日は5月最終日ですねヽ(・∀・)最終日でかつ金曜日ということもあり、利益確定に押されるかもしれませんがドル高傾向になりやすいでしょう。昨日のヨーロッパとアメリカ市場の株価は揃って上昇しているので、午前中の日本株の会が予想されます。ですから、それに連れてドル円も多少上昇するでしょう!

昨日は109.90円付近まで上昇しましたが、オプションカットを境に下落していますヽ(・∀・)現在は昨日の上昇から半値程度戻しているので、このあたりからの上昇が多少なりとも見込まれます!万が一110円を超えるようなことがあれば、150%の110.25円あたりまでの上昇が見込めますヽ(・∀・)しかし、110円の壁は厚そうですね〜

では、ドル円の買い目のまとめを書いておきますヽ(・∀・)


ドル円の買い目
・米国やヨーロッパの株価が堅調だったので、若干の買い戻しが入ると予想
・買い目線だが週末の利益確定売り下落に注意
損切りラインは109.45あたり
・中国の報復発言などの下落にもありえるので損切り設定は確実に!

こんなところですかね( ・∇・)ぜひ参考にしてトレードしてくださいねヽ(・∀・)あ、また投資は自己責任でお願いしますヽ(・∀・)

最近お小遣い稼ぎにネットでラクラク副収入SMART-C
アフィリエイトはSmart-C
というところでアフィリエイトも始めましたw私みたいにはてなブログを持っていれば審査に通るので、興味がある方は申請してアフィリエイトで稼いでくださいね(`・∀・´)ブログやっているならリンクを貼ってお金稼げた方がいいでしょ( ・∇・)ブログ書くだけでお金を稼ぐチャンスなんですから(`・∀・´)ここに登録すればアフィリエイトのバーナーを手にいれられます♪( ´▽`)もちろん登録無料(`・∀・´)

2.XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)