FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目や見通し!午前版(6/3)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)ついに6月ですね〜。ジメジメした梅雨がやってくるので6月は嫌いです( ; ; )髪もくるくるになるし、アイロンの意味がないw
先週のドル円はものすごい下げでしたねヽ(・∀・)余裕で損切りされましたw20pipsほどwくそーと思いましたが、あのラインを抜けたらドテンしようと思って、あらかじめ損切りプラス109.45円Sを入れていましたヽ(・∀・)ははは( ・∇・)

しかも、金曜日はとにかく忙しくて、クライアントとの打ち合わせ・甥っ子と買い物・リフォームやエアコンの買い替えの相談など、とにかくてんてこ舞いで家に着いて速攻寝てしまいました、、、そして朝起きたら1円以上もドル円が下げて爆益、、、( ・∇・)なんてこったw利益分出金しておこうw

なんであんなに円高が進んだのでしょうねw原因を追求しつつ、本日の午前中の買い目を公開していきたいと思います!


1.ドル円の買い目!午前版(6/3)

いや〜まさか109円を大きく割るとは予想外の動きでしたヽ(・∀・)野村證券のアナリストも「109円30銭の割り込みは考えにくく、ここから買いが意識される」と言っていたので、この辺で停滞して週末を終えるものだと考えていましたwそしたら、まさかの108円台前半ですよ現在w

原因はいくつかあるようですが、最も大きな要因はメキシコに関税を課すというもので、それが原因でリスク回避の円買いが進みこのような事態になっています。ファンダメンタルこえ〜wってか、トランプ大統領の発言に相場が翻弄されすぎていますねwたしかに、今後の利下げや欧州の政治不安などで円高シフトしていきそうですが、まさかのメキシコに関税ってw想定外でーすヽ(・∀・)やはり損切りは大事ですねw

リスク回避の流れから、日経平均先物が金曜日の15時から150円以上も下げています( ・∇・)やばい、20000万円割れが視野に入ってきましたね〜日銀は買い支えをしていますが、この代償は高くつきそうですヽ(・∀・)日銀がやーめたって言ったら、スイスフランの二の前にw1ドル100円なんて簡単に割っちゃいそうですねw黒田総裁もそこまで馬鹿ではないでしょうから、そんな安易な発言はしないでしょうが、必ず今のツケが将来やってきますw

さて、ドル円の買い目ですが、月曜日は本当に予想が難しいんですwしかし、日経先物やNYダウの下落を考えると円高傾向に進みそうですねヽ(・∀・)実際7じに相場がオープンして1分で10pipsも一瞬で下落しました( ・∇・)みんな買い目線なのか買いポジションの大量損切りが一気に入ったのかわかりませんが、大きな下げですヽ(・∀・)

しかも、MACDは全ての時間足で下を向いて、平行に移り変わる時間足もないので、売り目線で良い気がしますヽ(・∀・)もしかすると、東京時間に108円割れなんて展開もあるかもしれませんが、108円は幾度となく止められているポイントでもあるので、108円にタッチしたら利確をお勧めしますヽ(・∀・)しかも、週足のボリンジャーバンドの−2σ(108.20)にタッチしそうなので、これを機に反発なんてこともありえるかもしれないので注意してください!

では、ドル円の買い目のまとめを書いておきますヽ(・∀・)

ドル円の買い目
・日経先物・先週のNYダウなどの下げ、MACDなどを見る限り売り目線
・108.35円や108.40付近まで引きつけて売るのも良い
・週足のボリンジャーバンド(108.20)にタッチしそうなので反発に注意
・利益確定は何度も反発している108.00円付近
・小さな窓(108.35付近)も空いているため、そのあたりまで戻す可能性も大
損切りラインは108.50付近

こんなところですかね( ・∇・)ぜひ参考にしてトレードしてくださいねヽ(・∀・)あ、また投資は自己責任でお願いしますヽ(・∀・)

最近お小遣い稼ぎにネットでラクラク副収入SMART-C
アフィリエイトはSmart-C
というところでアフィリエイトも始めましたw私みたいにはてなブログを持っていれば審査に通るので、興味がある方は申請してアフィリエイトで稼いでくださいね(`・∀・´)ブログやっているならリンクを貼ってお金稼げた方がいいでしょ( ・∇・)ブログ書くだけでお金を稼ぐチャンスなんですから(`・∀・´)ここに登録すればアフィリエイトのバーナーを手にいれられます♪( ´▽`)もちろん登録無料(`・∀・´)

2.XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)