FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目!午前版(5/29)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)久しぶりに余裕がある朝で、のんびりと午前中の買い目記事をかけてます( ・∇・)昨日はアクセス数がかなりあって、モチベーションに繋がりました!定期的に呼んでくれている人もいるみたいで、非常に嬉しいです( ・∇・)

前回の記事で書いた利益確定ポイントで見事に反転!30を割ったものの結局勢いが足りずにまた60まで一旦戻っちゃいましたねwけど、損切りラインにはかかっておらず、想定の範囲内での水位だったのでまあ良しとしましょうw結局朝に時点で利確しましたヽ(・∀・)昨日のヨーロッパ株式市場は下落、アメリカのダウも200ドル以上下げて終了しています。を世界的にあまり景気が良くないですね〜( ・∇・)

では、今日の午前中の買い目や利益確定ポイントについて解説していきます。


1.ドル円の買い目(5/29)

昨日のチャートを分析すると、29日は午前中と午後の2回にわたって109.60付近で止められていますねヽ(・∀・)なにかの記事で見たのですが、最近ドル円は30きざみが抵抗線になっているって書いてありましたwたまたまでしょうがwですから、短期的にその辺りが損切りポイントになってくるでしょう!

テクニカル的には、4時間足のMACDデッドクロスになりそうで、売り濃厚な展開になりそうですね( ・∇・)8時間が若干上向きになろうとしているには気になりますが、まあ大丈夫でしょうヽ(・∀・)わら

また、ニューヨークダウが大幅下落していたので、日本市場もその影響を受け下落しそうですね〜200ドルの下げはなかなか大きいです!ですから、午前中は株安が進行して、ドル円もそれに連れて下がると予想されます。もしかすると、本日中に108円代が見れるかもしれませんね( ・∇・)前回の108円台は2月1日ですから、約3ヶ月ぶりでしょうか。まぁ、108円に突入すればですが( ・∇・)

では、そのことを考慮して、今日の買い目を紹介していきます!ドル円は現在の価格付近から売り注文を入れて問題ないです!欲を言えば109.40付近から売りたいのですが、そこまで戻らずに下落も考えられるので、チャンスを逃さないためにもすぐに売りで( ・∇・)もし上がれば、ナンピンで追撃という形を取るのがベストです。

おそらく、本日に流れだと109.30割れをしてくるので、昨日の安値は割ってくるでしょう!もし、抵抗するようであれば、一旦利益確定をして上がってきたところをまた売り、109.09地点で再び利益確定してください!
肝心の損切りラインは、昨日の高値付近のちょっと上である109.65円付近で構えておきましょう。では、いつもどうりまとめで〜すヽ(・∀・)

ドル円買い目まとめ
・午前中は日本の株安とともにドル円も下がりそうなので売り目線
・欲を言えば109.40円から売りたいけど、即売りエントリーでも可能
・利益確定ポイントは昨日と変わらず2点 109.30円と109.09円
損切りラインは昨日の高値である109.60の少し上の109.65

こんなところですかね( ・∇・)ぜひ参考にしてトレードしてくださいねヽ(・∀・)あ、また投資は自己責任でお願いしますヽ(・∀・)

最近お小遣い稼ぎにネットでラクラク副収入SMART-C
アフィリエイトはSmart-C
というところでアフィリエイトも始めましたw私みたいにはてなブログを持っていれば審査に通るので、興味がある方は申請してアフィリエイトで稼いでくださいね(`・∀・´)ブログやっているならリンクを貼ってお金稼げた方がいいでしょ( ・∇・)ブログ書くだけでお金を稼ぐチャンスなんですから(`・∀・´)ここに登録すればアフィリエイトのバーナー手にいれられます♪( ´▽`)もちろん登録無料(`・∀・´)

2.XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)