FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

午前中の見通しは大当たり♪( ´▽`)午後も予想していきます!ドル円買い目午後版(5/29)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)午前中の買い目どおりしっかりとドル円は下がっていきましたね( ・∇・)15時30分現在では109.20付近となっていて、なかなか利益を取れた人もいるのではないでしょうか♪( ´▽`)

午前中の記事でも書きましたが、前日のアメリカ市場と日本市場は連動することが多く、アメリカが下げていれば日本も下げる傾向にあるので、比較的読みやすいです( ・∇・)このことは覚えておくと役に立ちますよー!では、今日のヨーロッパ時間の買い目や利益確定ポイントについて解説していきます。


ドル円の買い目(5/29)

なんでいつもファンダメンタルのことは解説しないの?と言われますが、基本的にファンダメンタルは気にしていません♪( ´▽`)アメリカ雇用統計や国レベルどうしの問題などあまりにも強力なものは考えに取り入れますが、それ以外はその場だけの影響であることが多く、それによってチャートが捻じ曲げられることは少ないためです。基本テクニカル重視なので、その点はご了承ください( ・∇・)

15時の時点ではついにMACDが超短期足(1分足や5分足)を除くところで、全て下を向いているので売りが優勢な状況になっています( ・∇・)ヨーロッパ市場もおそらく売りの展開が続くと見られていて、前回の記事でも言いましたが、108円台がこんにちはする可能性がかなり高いですね!

本日は109.14園あたりで2度止められているので、30付近でもう一度反転し109.14円に向かえば3度目のトライでその地点を割ってくるでしょう。しかし逆に109.40園を上抜けすると、短期的な反転が見られる可能性があり、損切りをしなければいけなくなるので注意が必要です。では、まとめを紹介していきます♪( ´▽`)

ドル円買い目まとめ
・109.30付近まで引き付けて売りがおすすめ
・時間軸を意識するのであれば、16時〜16時30分の間のエントリーも可能
・利益確定ポイント109.09と109.00円を割った際
損切りラインは109.45付近

こんなところですかね( ・∇・)ぜひ参考にしてトレードしてくださいねヽ(・∀・)あ、また投資は自己責任でお願いしますヽ(・∀・)

最近お小遣い稼ぎにネットでラクラク副収入SMART-C
アフィリエイトはSmart-C
というところでアフィリエイトも始めましたw私みたいにはてなブログを持っていれば審査に通るので、興味がある方は申請してアフィリエイトで稼いでくださいね(`・∀・´)ブログやっているならリンクを貼ってお金稼げた方がいいでしょ( ・∇・)ブログ書くだけでお金を稼ぐチャンスなんですから(`・∀・´)ここに登録すればアフィリエイトのバーナー手にいれられます♪( ´▽`)もちろん登録無料(`・∀・´)

XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)