FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目!午後版(5/23)

どうもこんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)なんか円高ドル高で全くドル円が動かないですね、、、動いても20〜30pipsくらい、、私は損切りを深めにしているので、昨日はただただ見ているだけでした( ・∇・)仕事が忙しくて常に相場見れないんですよね〜スキャルピングとかしたいのにw午前中も仕事の打ち合わせでてんてこ舞い( ・∇・)ニートになりたいって言ってる人の気持ちがわかります、ハイ( ・∇・)

そういえば余談ですが、メイ首相の辞任がなんちゃらで、一時ポンドの買い戻しが観測されましたねヽ(・∀・)まぁ、すぐにまた元の位置にお帰りしたけどwもうメイ首相がやめて潔くEU脱退しちゃいなよ( ・∇・)ゴタゴタ続いてるとさらなる安値更新もあり得そうですねー( ・∇・)あと今週末にはEUの選挙?があるのかな?ポジションの持ち越しは危険な香りがしますねヽ(・∀・)


ではでは、午後版の買い目を紹介していきます!


1.ドル円の買い目・午後(5/22)

さてさて、テクニカル的にどうなんだろう。あ、そういえば、今回のFOMCの内容全く把握していなかった( ・∇・)やばいwあとで読んでおこうwちなみに今日はECB理事会議事録があったような、、、関係ないけどwファンダメンタルは無視wというわけにもいかないか、、、

今一番気になることは中国とアメリカの関係ですねヽ(・∀・)これ毎日言ってるような気がする。。。完全にリスクオンの相場で円が売られる要素が見当たらないwアメリカはまた中国人実業家を国内法に基づく制裁対象に指定したなど、対立が深まる一方w本当にこれが続く限り、まま理想場には参加したくないですねーヽ(・∀・)けど、6月の末に米中が会談を行うってニュースも流れたので、少しは緊張が緩和されるのかな?w

さて、23日のテクニカル的には依然として買いが美味しい展開になっていて、日足も売りが優勢だったが現在は総合的に見ても中立になってきています( ・∇・)つまり上向きの変化が起きている最中なんですねヽ(・∀・)MACDの2時間足も上向きになってきているので、上昇が見込めそうな展開です!あとはアメリカとヨーロッパの株価次第w

では、本日の午後の買い目をお伝えしていきますヽ(・∀・)

ドル円の買い目】
・2時間足以前のMACDが上向きになってきているので16時〜16時30分に買いエントリー
押し目買いは110.20付近と110.00付近の2箇所
損切りラインは変動幅が少ないので110.00割れくらいの設定で大丈夫!
・変動幅が小さいため、利益確定は10〜20pipsで!

こんな感じですね( ・∇・)現在はドル円以外は強い売りのシグナルが出ているので、急激な上昇は期待できませんが辛抱強く耐えましょうヽ(・∀・)

2.XM を使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)