FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

HiroのFX関連ブログ開始!

こんにちは!ブログを書いているHiroと言いますヽ(・∀・)この顔文字はお気に入りなんですw

さて、このブログは主に以下のようなことを書いていこうと思います!


・FXに関する記事←これメイン
・日常の些細なこと
・最近話題のニュース

などなど

基本的には1000文字程度で、絵文字なども加えながら書いていこうと思っています!句読点だけだと読む気失せますよねヽ(・∀・)普通の記事を書くときは顔文字とか話し言葉は使わないんですけど、このブログでは普段のライターみたいな書き方はやめてフランクに行こうと思います(`・∀・´)
けどこの癖がついて本業でも出たら怖いなw

とにかく、時間があれば更新していこうと思いますので、興味を持ってくれた方はどうぞ読んでみてください!