FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

ドル円の買い目!午後版(5/22)

どうもこんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)円がいい感じで売られてますねーヽ(・∀・)昨日は予想通りドル円の上げが見られたので、利益を獲得した方はおめでとうございます!なんか円が売られているというよりなぜかドルシフトをしているという、、円高ドル高の様相が強いです( ・∇・)

そして依然としてポンドは弱いw昨日メイ首相の演説が始まる前の脅威のポンド買い戻しが入り、一瞬で1円近くポンド円が上がったのですが、結局状況は何も変わらないという市場判断から、上がる直線の値段まで戻ってしまいましたねヽ(・∀・)もうメイ首相の手腕ではどうにもならないのでは?と感じさせられました、、
そして、今日も午前中の買い目をかけずw体調があまり良くならないので、点滴を打ちに行きました( ・∇・)でかい仕事が6月から入ってくるので、早めに体調整えないとヽ(・∀・)

ではでは、午後版の買い目を紹介していきます!


1.ドル円の買い目・午後(5/22)

さてさて、何日か前にドル円は短期上昇トレンドに入ったっぽいと言いましたが、日足のMACDゴールデンクロスをしていて、短期上昇がほぼ確実です( ・∇・)あとはこれをどれくらい維持できるかですが、上昇トレンド復活には112.39を抜かないといけないので結構時間がかかります。しかも、当面の目標は窓埋めである111.10でここを天井にまた下降トレンドへ反転という可能性も考えられます。というより、長期的にはその可能性の方が高いでしょう。

しかし、短期的には買い! この姿勢は当面崩さなくて良いかと思います。テクニカル的にはw

しかし、最近ファンダメンタルのネガティブ要素が強すぎますw米中貿易戦争の鎮火はなさそうですねwどちらかというと激化している気がしてなりません、、最近ではファーウェイの問題や中国大手の監視カメラ企業のエンティティーリスト入りを検討しているなど、米中対立に拍車がかかっています( ・∇・)さっさと窓埋めてくんねーかなー、そしたら全力で売り入れるのに( ・∇・)←本音

では、本日の午後の買い目をお伝えしていきますヽ(・∀・)

ドル円の買い目】
・短期足(10分や15分)のMACDが上向きになってきているので16時〜16時30分に買いエントリー
・30分足のボリンジャーバンド−σにタッチしたあたりで買いもあり
損切りラインは前日よりも切り上げて110.30円、資金に余裕があれば110.06円でも可能

こんな感じですね( ・∇・)ほかの対円通貨も軒並み日足のMACDゴールデンクロスしそうなので、円売りが加速してドル円の上昇に期待できます( ・∇・)

2.XM を使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)