FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

本日のドル円の買い目!5月20日午前版

おはようございますヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)いや、せっかくの土日なのに風邪で寝込んで、やらなくてはいけない仕事があるわ、ブログは更新出来ないわで散々な週末でした。しかし、なぜか月曜日になると体調良くなってるという、、、さてさて、今週は大きな窓は開かずに平穏でしたねヽ(・∀・)それが一番w週末に米中問題のネタが出ると一気に大きな窓が開きますからね( ; ; )勘弁して欲しいです。では、今日のドル円の買い目を紹介していきますヽ(・∀・)


ドル円の買い目(5/20版)

ドル円はついに4時間足だけでなく、8時間足にも買いシグナルがともりましたねヽ(・∀・)これは本当に短期上昇が望める形に!日足のMACDは完全に上向き、週足も横ばいになりつつあります。このまま週足がにも上昇シグナルが灯るようなことがあれば、111.50円ではなく112円までの買い戻しの可能性も出てきますね!

では本題です。本日はゴトー日で月曜日ということもあり、ドル円は上昇するでしょう。すでにシンガポール市場が開いて、若干上昇していますヽ(・∀・)

ドル円の買い目】
・ゴトー日なので10時までは買いポジションを持ってて良い
・チャートの形的にも東京市場は上昇しそうなので買い
損切りは109.98円に設定、リスク管理も忘れずに

といったところですねヽ(・∀・)参考になれば幸いです( ・∇・)今日も早く情報を出したいので、文章が短くなってしまいました。すいません( ; ; )今日はポンドについての記事も書こうと思っているので、暇な方は見てねヽ(・∀・)

2.XM を使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)