FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

FXを始めたい人必見シリーズ!XMとは何?

こんばんは!Hiroです( ・∇・)最近この顔文字を使いまくってるせいか、普段のLINEやゲーム内チャットでもこれを使ってしまいますwさてさて、今回はFXを始めたいシリーズ第2弾としまして、「XM」を紹介していこうと思いますヽ(・∀・)魅力や使い方などを詳しくわかりやすく解説するので、最後まで見てね♪( ´▽`)


1.XMってどんなもの?

では過去のブログでも何度も出てきている「XM」は海外のFX業者のことで、日本国内に会社があるわけではありませんヽ(・∀・)どこだったかな〜、住所はキプロスかどっかだったような、、、_φ(・_・曖昧
ネットで調べたけどキプロスのリマソルってとこにあるらしいです( ・∇・)記憶あってたwけどキプロスってどこだよ!って思ったあなた、私も初めはそう思いましたヽ(・∀・)キプロスは地中海らへんにある国で、なんかいろいろと会社を作るには好条件の国らしく、ヨーロッパ系のFX会社は特に多い気がしますね。

まあ簡単にいうと「海外のFX業者」( ・∇・)←これ言うの2回目

これくらいの認識でいいと思います。

また、XMは完全に日本語に対応しているので、困ったことがあっても英語などで聞く必要はなく全て日本語で解決できます!XMに直接電話をしたことはありませんが、以前違う海外の日本語対応の会社に電話をかけたところ、海外在住の日本人が対応してくれたのでおそらく同じようなシステムなのでしょう♪( ´▽`)海外のFX業者だからといって、いままで不便に感じたことはありませんヽ(・∀・)

2.海外のFX業者って安全?

海外の業者と聞くと「出金ができなそう」「外国にあるから不安」と言うイメージがあるかもしれませんが、実際に利用してみてそんなことは一切なかったですヽ(・∀・)まあ実際にとか言ってるけど、利用したことあるのXMだけなんだよね(´-`).。oO
特にXMは評判も良く、日本人も多くの人が利用しています( ・∇・)ほかの海外業者は知りませんが、XMの安全性は高いですヽ(・∀・)ですから、もし海外の業者を使うのであれば安全性などの口コミが良いXMをお勧めします!

3.XMのメリット

では、まずメリットから説明していきますヽ(・∀・)主にメリットは以下のとおりです。

レバレッジが888倍なので証拠金が少なくて済む
・0カットシステムが採用されているので持ち金以上の損失がない
・クレジットカードでも入金可能

まあこれだけみて、「うん、そうだね」ってなった初心者のあなたは天才( ・∇・)もうこの記事の必要性はないですね_φ(・_・わら まあそれはさておき、上から順に説明していきます!

メリット1 レバレッジが888倍

まず、レバレッジが888倍とはどう言うことでしょうか?レバレッジをかけた取引はFXにおいて普通のことで、レバレッジをかけると少ない資金で多くの通貨を購入できます( ・∇・)簡単に言うと100円しか持ってないのに80000円近くのものが買えるということですヽ(・∀・)しかし、日本の場合は、レバレッジが25倍なので100円を持っていっても2500円のものしか買えません( ・∇・)
では、具体的にFXの内容で説明していきます!例えば、アメリカドル(1ドル100円)を10,000ドル分買うとしましょうヽ(・∀・)日本の業者の場合は証拠金が4万円必要ですが、XMの場合は証拠金が1216円で済みます( ・∇・)つまり、1000円強の資金さえあれば1万ドルも買えちゃうわけですヽ(・∀・)
この差はかなり大きいですよね!このことから、XMは日本のFX業者よりも少ない投資金額で行えることがわかりますよね( ・∇・)少ない金額で儲けてウハウハ( ・∇・)

メリット2 0カットシステム

0カットシステムとは、名前の通り資金が0円以下にならないと言うことですヽ(・∀・)は?当たり前じゃん( ・∇・)と思ってるあなた、大間違いですよ!国内FXの場合は何かの弾みで大きく値段が動いて、資産がマイナスになることがあります( ; ; )もちろん、マイナスになった分は会社に返済していかなければならないので、生活が大変になったりしますよね、、

しかし、XMの場合は口座の資産がマイナスになっても払わなくて良いのですヽ(・∀・)なんていいやつなんだXM( ・∇・)まあそれの特性を活用したトレード方法なんかもありますが、今はめんどくさいのでまた今度ということで( ・∇・)←黙れ

メリット3 クレジットカードでの入金が可能

国内のFX業者の入金は全て現金振り込みで、クレジットカードに対応しているところなんて聞いたことありません( ・∇・)多分

しかし、XMはクレジットカードで入金することができますヽ(・∀・)そのため、ネットバンキングを持っていなくてもすぐに口座にお金を入れることができるし、銀行の営業時間外でも即座に口座反映が行われます( ・∇・)取引したいときにすぐにお金を入金できるには良いよね〜♪( ´▽`)

4.XMを上手に使ってお金を稼ごう

本当はもっとたくさんメリットあるんだけど、、また今度でヽ(・∀・)どうでしたか?本当にざっくりでしたがXMのことを紹介していきました。これをみてやってみようかなって思ったあなた、、、今すぐ登録しましょう( ・∇・)

XMはホームページから登録できますよ〜!もちろん、下のバーナーからも出来るので、是非登録してみてねヽ(・∀・)XMは一撃の破壊力がすごいので上手に使用して大金を稼いでくださいね(`・∀・´)いつかXMを使った稼ぎ方の記事を書くのでお楽しみに!