FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

円高トレンド続くねヽ(・∀・)今日のドル円の見通し

どうもこんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)いやー先週からずっと円高でしたが、日足のMACDの形なんかが上昇しそうで、短期的には今日明日あたりから買い戻しが入ると予想しています( ・∇・)未だに先週の窓埋めきってないしねヽ(・∀・)友達なんてポンド円の窓信じて大損_φ(・_・だから最近の傾向と対策をしろっていったのにw
内緒で本業の記事の窓に関する情報渡したのに進歩してないな〜( ・∇・)

え?( ・∇・)その傾向さっさと教えろって?( ・∇・)また今度ねーヽ(・∀・)あと余談ですが、、目次機能がやっと解決しました(昨日の記事から)♪( ´▽`)まあ、今日はとりあえず今日のドル円の買い目なんかを紹介していきます!

1.ドル円の買い目(5/16版)

ドル円はどうみても下降トレンドなんだけど、日足の形やMACDを見るとなんか買いたくなるような形してますねヽ(・∀・)あと窓埋めなんかも期待していいのかもヽ(・∀・)連日下がりまくってるけど、昨日の日足の長い下ヒゲや同じところで反発しているから、そろそろ短期的な買い目線に入ってもいいかもね( ・∇・)日銀も追加緩和の口先介入してきてるしヽ(・∀・)でるか日銀砲o(`ω´ )o

もちろん不安要素も満載だよw

・米中貿易戦争問題の激化
北朝鮮問題
アメリカとイランのにらみ合い
などなど

不安要素はなかなかインパクトの強いものばかりで、特に3番目のイランとの問題はこれから激化してきそう。軍事的な威圧を否定してるけど、アメリカはあの辺に空母派遣してるから説得力が、、何かを引き金に戦争なんてことも、、そうなると円高です( ・∇・)

まあとりあえずこんな感じだけど、とりあえず午前中は下がるかもだけど、ヨーロッパ時間からは買い目線でエントリーしてみようかなヽ(・∀・)

ドル円はヨーロッパ時間(16時くらい)から買いエントリー
損切りポイント 109.10円 ここを超えると109円割れが視野になるのですぐに損切り
・利益確定ポイントは2つ 109.60と109.70

こんな感じですかね?特に109.70を超えてくると短期的な上昇が見込めて110円台回復なんて場面も見られるかもね( ・∇・)とりあえず早く窓埋めて欲しいよねヽ(・∀・)あ、あと投資は自己責任でお願いしますm(_ _)m

2.XM を活かしてお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)