FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

朝の見通し的中!ヽ(・∀・)ポンドの今後の見通しも!

こんばんはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)朝書いたドル円の買い目記事、参考にしていただけたでしょうか?見てないよ〜って人は是非 こちらからどんなものか見てみてくださいね( ・∇・)参考になると思いますヽ(・∀・)前回の買い目記事で書いた通りヨーロッパ時間から上昇しましたね( ・∇・)

さてさて、今晩はなんおことを話そうかな( ・∇・)←書くまで決めてない

そうだポンド円のことでもお話ししましょうか( ・∇・)今だに先週の窓が開きっぱなしのポンド円、、、果たして埋まるのでしょうか(`・∀・´)気になりますよね?私も気になりますwでは、今後の見通しを簡単にお話ししますね!

1.ポンド円の窓は埋まる?

今まで様々な窓を見てきましたが、埋まってない窓は1回だけかな〜?その窓はいまだに埋まっていませんw多分( ・∇・)ユーロ円だったかな〜なんか全然うまんないじゃんって思いながらトレードしていた記憶がありますヽ(・∀・)おかげで大損wそれ以来もうユーロ円には手を出さないと決めました。

しかし、それ以外の記憶だとほとんど埋まっているので、今回の窓もおそらく埋まると思います( ・∇・)2019年5月16日20時現在ポンド円は140.60円付近でなんと窓の大きさは6円近くです!600pipsですよ!!しかもポンドは買いポジションであればスワップももらえるのでかなり美味しいですよね。しかし、そんなに簡単に行かないのがFXwチャートを見る限り5/15と5/16が同じところで下げと止まってて、4時間足のMACDが上向き転換しています( ・∇・)短期的な戻りの期待度が高まりましたよねヽ(・∀・)8時間や日足も上向けば短期的な上昇トレンドが形成され、窓を埋めるでしょう。

また、ここを抜けると埋める期待度が高いというラインが2箇所あります!それは142.20円付近と143.75円付近です( ・∇・)このラインは以前になんども止められていたところなので、上昇する上で突破すべき関門と言えます!もちろん弾かれるとは思いますが、大きく抜ければ期待度が高いですね!ですから、このライン付近を抜けてからのエントリーでも十分利益は出ますよ( ・∇・)

2.窓が埋まった後の動きは

これは一概には言えませんが、ブレクジットしていないのであれば窓を埋めて売り目線で良いと思います。なんかメイ首相が6月にまた何かするという情報がありましたが、どうなるんでしょうね、、しかも、6月には金融政策会合もあって、今後の金融緩和についての減給とかもありそうです( ・∇・)最近口先介入結構行ってますからねヽ(・∀・)そのときにサプライズが起きれば円安になりポンド円もとんでもないくらい上昇しそう( ・∇・)ですから、6月には気をつけてください。まだ先だけどw

とりあえず、それ以前に埋まるのであれば埋まったらまた売り目線でで良いと思います( ・∇・)

3.XM を活かしてお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)