FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

来週のドル円展望解説ヽ(・∀・)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)寝すぎて午前中のブログ書く時間がなくなったので、手短に行きます♪( ´▽`)w

最近超大手からの記事依頼が舞い込んできて、来月は忙しくなりそうですwブログ書けるかなー( ・∇・)まぁ、頑張って書くのでみてくださいねw普段はブログみたいな文体ではなく、真面目に執筆していますwその文体で書くと自分でも読む気が失せますねwブログはフランクに行こうと決めているので( ・∇・)

さてさて、昨日はドル円一旦は下がったものの110円を回復しましたね( ・∇・)午前中で利益確定をしたので、午後の下げをまともに食らうことは回避できましたが、友達はあの下げでやられたそうですwどんまいw今回はドル円の長期的な動き見通しを、簡単に解説していきましょうかねヽ(・∀・)

ドル円の来週の展望は?

今週はなんと110円台に乗せてクローズすることができましたねヽ(・∀・)上がるとは思っていたけど、110円台でのクローズはびっくりしました!日足のMACDは完全に上に向いたので、さらに短期的な上昇が見込めるでしょうヽ(・∀・)来週はあげるかな〜( ・∇・)上がるとるれば、111円くらいまではありそうwけど上がったら売りヽ(・∀・)これが鉄則かな今のところは。

ドル円の売買比率が大体売り35%:買い65%程度で、圧倒的に買いポジションを持っている人が多いんです( ・∇・)これはどういうことかというと、この買いポジションがどこかで決済される可能性があり、たくさん決済されれば戻り売りが観測されます。

買いポジションが一番多い地点は111.50付近で、結構多くの人が含み損を抱えてますね( ・∇・)つまり、この辺まで行けば含み損が解消されるわけですから、上昇したとしても大量の決済が入り頭が抑えられそうです!ですから、 短期的なポイントは111.50円と言えるでしょうヽ(・∀・)ここまで引きつけることができれば、売り注文を入れても問題なさそうですね!

来週の展望まとめ
・短期的には上昇トレンドに入る可能性が高い
・111.50付近で決済がおよび新規売り注文が有効
・米中の貿易関係のニュースなどには注意

XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)