FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

本日は金曜日ヽ(・∀・)本日のドル円の買い目1

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)今日は金曜日ですね!今日仕事行けば明日お休みという方〜頑張ってくださいヽ(・∀・)私は明日も仕事ですw最近多忙だけどブログは書き続けますよ〜!さてさて、本日は金曜日ということもあり、1週間の中で最も相場が読みにくいんですよ_φ(・_・けどしっかりと、今日もドル円の見通し発表していきます( ・∇・)そのうち勝敗表作れたらいいなー_φ(・_・


1.ドル円の買い目(5/17版)

昨日のヨーロッパ時間やアメリカ時間では、ドルの買い戻しが進んでドル円が109.90円付近まで上昇しましたね( ・∇・)いや〜想定以上に上がってびっくりしておりますw昨日もお話ししましたが、109.70〜50付近を安定的に抜けていると110円抜けを試す展開が続きます。しかも、本日は金曜日なので、1週間の利益確定が入りやすくのその週と逆の動きをしやすいんですヽ(・∀・)

今週は、、月曜とほぼ値段が変わっていない、、なんてこった( ・∇・)いや〜かなり読みづらいですねヽ(・∀・)ノーポジがおススメです、、、と言いたいところですが、チャンスがあるとすれば午前中の日本時間(9時〜15時)です!

昨日アメリカ時間のドル高を受けて、日本時間もその流れを引き継ぎ110円台突入ということもあり得ます。

というわけで買い目はこちらヽ(・∀・)

・9時前後からロングポジション
損切りライン109.60 やや深め
・利益確定はご自由にヽ(・∀・)

といったところでしょうか( ・∇・)ちょっとバタバタになったので、午後のドル円解説はお昼休みにでも書きます!

XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)