FX関連のブログ!たまに日常のことも書くよヽ(・∀・)

このブログはFXをメインにしたブログで、特に初心者でも役にたつような情報を発信していきます!

午前中に速攻チャンスきた( ・∇・)110円台タッチで利益ヽ(・∀・)

こんにちはヽ(・∀・)Hiroです( ・∇・)今日の朝のブログの買い目を見て利益を得てくれた人、おめでとうございます( ・∇・)見事に110円台にの乗せました( ・∇・)日本時間は正直言って10pips動けばまあまあなので10前後での利確をお勧めします!
しかし、午前中のブログアップギリギリでしかも利益を取れる可能性が高かったので、早くアップしたくて雑で内容の薄いものになっちゃいました、、ごめんなさいm(._.)m

まぁ、午前中はしっかりとドル高方向に向かいましたね!よかったよかったwまだ12時付近なので、中国の報復発言や上海株式市場の下落などがなければ大幅な下げはなさそうですが、日本企業なども利益確定のしてくるでしょうから後場は下がる可能性もかなりありますね( ・∇・)

しかも、アメリカと中国の対立はかなり激化しているし、どうなることやら、、最近ではアメリカの危機管理委員会がかなりご立腹で、著作権問題について激おこみたいです(`・∀・´)ですから、しっかりと損切りの注文を入れておいてくださいね( ・∇・)

まぁ今はそれはさておき、午後からの買い目やトレードの仕方を解説していきましょうかね( ・∇・)あ、朝の買い目ブログ見てない方は、こちらを見てくださいね!

1.ドル円の買い目・午後編(5/17版)

では、ヨーロッパ時間のドル円の見通しをお話ししましょうかね( ・∇・)ついに日足のMACDが上向きになりましたねーヽ(・∀・)短期的な戻りが期待できる形です!ここ最近のドル円はどっちつかずのレンジ相場で、1月のフラッシュクラッシュを無視すると108円台後半〜114円台を行ったり来たりしてますヽ(・∀・)ですから、正直ってこの辺で一旦買い戻しの流れになりそうですね。中長期的に見れば今だに下降トレンド中ですが、、、明確な下降トレンド復活には、108.28円を割らなくても行けないので下降トレンドに入るとしてもまだ時間がかかりそう( ・∇・)

で?今日の買い目は?と思った方( ・∇・)焦らないでw今日は魔の金曜日ヽ(・∀・)あー怖い怖い( ・∇・)正直言って金曜日の午後からは、ノーポジがおすすめです(`・∀・´)なぜかというと、理由はいくつかあります。

・週末なので持ち越しを嫌がる投資家が利益確定して相場が読みにくい
・万が一微妙なポジションを掴んだ時、離しづらくなり持ち越しをしてしまう
つまりどういうことかというと、 相場は読めないし、市場が閉まるので失敗した時のリカバリーが難しい ということです( ・∇・)

まあそれでも強いて買い目をあげるとすれば、高値や安値のブレイクではないでしょうか?現時点は日本時間の後場の変化やヨーロッパ時間の安値がわからないので、16時前くらいのヨーロッパ勢本格参戦時に高値か安値のブレイクを狙ったトレードが良いと思います!それが終わればもう取引は終わりにしたほうが無難ですヽ(・∀・)ワンショットワンキルで( ・∇・)

ということで、これからの買い目は、、、

・16時付近にブレイクを狙ったトレードを行う
・騙しがあるので細かい利益でも確定する

ですかねヽ(・∀・)それでは良い取引を( ・∇・)

XMを使ってお金を稼ごう

このようにチャンスは常に転がっているので、お金を稼ごうと思えばいつでもできますよねヽ(・∀・)そんなときに役に立つのがXMです!XMは海外のFX業者でレバレッジ888倍もあるので、少ない金額で多くのお金を稼ぐことができる可能性を秘めていますヽ(・∀・)詳しい内容はXMの記事をみてね( ・∇・)
XMに登録するにはホームページから出来るので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ではでは、またねーーヽ(・∀・)